Fallout 4 Creation Club、「Heavy Incinerator」半額セール開始

Creation Club セール

うっかりチェックするのを忘れていましたが、Fallout 4のCreation Clubが昨日更新され、「Heavy Incinerator」などの半額セールが始まりました。

内容

アメリカはついこの前戦没将兵追悼記念日という祝日だったそうですが、ここ最近Creation Clubもそれに絡んだセールをやっていたようですね。

で、今週はPip-BoyのVim!ペイントが無料になっているほか、3月に登場したばかりの新ヘビーガン・Heavy Incineratorが半額になったり、カモフラージュペイント・バンドルなどが登場しています。

Creation Club2

Heavy Incineratorはパワーアーマーによく似合うゴッツい武器で、今回のセールで200ポイントとなっています。

Creation Club カモフラージュペイント・バンドル

またカモフラージュペイント・バンドルについては武器、Pip-Boy、パワーアーマー、コンバットアーマー用のカモフラージュペイントがセットになっているそうで、なかなか豪勢な内容と言えそうです。Fallout 76もこのぐらい豪勢に売ってくれるといいんですけどねw

Fallout 76といえば現在もまだ日本ではアトムポイントの購入ができない状態が続いていますな。発売されたばかりの頃は年が明ければ買えるようになるんじゃないかとか思ったことが僕にもありましたが、う〜む、この調子だとまだまだ時間がかかりそうなのか、あるいはCreation Clubのように結局日本では未販売という形が続くのか…現状を見るにこの点については雲行きが怪しいとも感じます。

柴犬

Creation Clubについては色々と言われてはいますが、ドッグミートを柴犬にできたりする機能など楽しい要素もありますので、4も76も課金要素周りの環境はなんとかしてほしいところですけどね。まぁ本体を北米仕様にするとかすればポイントを買うこともできるんですけど、ちゃんと日本は日本で公式対応してほしいというか。5ちゃんねるのスレを見ると4は今でも遊んでいる人が結構いるんじゃないかと思いますし、次世代機が出る頃までにはなんとかならないかなぁ…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。