ポプテピピックALL TIME BEST発売

ポプテピピック ALL TIME BEST

ポプテピピックで使われた楽曲すべてを収録した「ポプテピピックALL TIME BEST」が昨日発売されましたね。というわけで僕も買っちゃいました。

あの名曲がフルサイズで

買ったと言っても、収録されている中からボーカル曲だけですけどね。買ったのは「POPPY PAPPY DAY」「LET’S POP TOGETHER」「心の大樹」の3曲です。しかも内2曲は男性ver。iTunesでは全曲入りのアルバムが3,200円、個別に買うと250円でした。このアルバムには10秒にも満たない曲が入ってたりもしますが、それも250円なんですねwまぁ、全曲欲しい場合は素直にアルバム買った方がいいです。

中でも「POPPY PAPPY DAY」に関してはこれまでTVサイズバージョンしか売られていなくてそこが不満だったのですが、今回はフルサイズで販売されたのが嬉しいです。TVサイズでは聴けなかったの部分の歌詞も結構はっちゃけていて面白いですぞ。

僕としてはこのポプテピピック、十分楽しめたアニメなのでちょっとしたお布施の意味もあって購入しました(こんな金額でお布施と言えるかどうかは分かりませんが)。まぁ第2期に続けばいいなという期待も込めてですね。なおAmazonでは今のところCDが入荷待ちになっていて、結構売れてるみたいです。ポプテピピック好きの方はチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!