DJニキ、ポプテピピック 4話を見て人生を悟った模様

ポプテピピック 海外の反応

ニコニコ動画に「ポプテピピック 4話を見た海外の反応」がアップされていたので見ました。今回は左上に美人なお姉さんがINしてますね。それにしてもDJニキは今回もご機嫌のようですな。

Let’s Pop Together

リンク:ポプテピピック 4話を見た海外の反応

DJニキは全編に渡って笑っていましたが、特にお気に召したのは「Let’s Pop Together」のシーンみたいですね。ここでは「俺の人生に必要なものがここにある」と、どうやら悟りをひらいたかのような意味深な発言もしています。今後DJニキがこのアニメを最後まで見続けることでどうなってしまうのか、僕はちょっと心配ですw

それと今回左上にINしたお姉さんですが、YouTubeでは「TheAnimePanda」という名前でリアクション動画をアップしているようです。動画でもコメントがありましたが実は第1話から視聴しているようです。

リンク:Pop Team Epic Episode 1 Reaction! TheAnimePanda

笑っていないとき以外はしかめっ面していることも多いのですが、笑顔はとても可愛いですね。パンダネキとでもお呼びすればいいのでしょうか、ネキの今後も注目ですな。

再放送で過激発言飛び出す

ポプテピピック 第4話 海外の感想 再放送

しかしこのまとめ動画、ある意味一番の見所は再放送部分の「ボブネミミッミ」ですね。内容はポプ子の家にリトルグレイがやってきて猫のフリをして居座ろうとするというものですが、ここで右中段の兄貴から辛辣すぎるコメントが飛び出して大草原不可避wDJニキもこのボブネミミッミは不快らしく、「地球の外に追い出せ」と敵意丸出しで笑えますw

逆鱗に触れるとはまさにこのことで、この豹変ぶりには驚きます。単に絵がキモすぎて怒っているのかなんなのかよく分からないのですが、ともかく今回のボブネミミッミは彼らにとって何かがやばかったらしいですね。再放送までしっかり見るほどに訓練された二人を激怒させるとは…ポプテピピック、恐ろしい子!!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • アメリカの人にとっては宇宙人って本当に嫌らしいからね…
    まだ幽霊とかの方がマシらしい