Xbox One版Fallout 4 MOD「MK23 SOCOM」

MK23 SOCOM

Xbox One版Fallout 4に「MK23 SOCOM」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

MK23 SOCOMはドイツのH&K社が開発した拳銃をゲームに追加するMODです。作者はGarkainさんとeNse7enさん。ソーコム自体は様々な映画やゲームに登場するので、知っている方も多いのではないでしょうか。

武器の入手方法についてですがMOD有効化後ケミストリーステーションのユーティリティカテゴリーよりクラフトできるほか(ただしGun Nutランク2が必要)、ユニーク品も連邦のどこかに隠されているそうです。

使ってみると造形が非常にカッコよく、カスタムサウンドなところもいいですね。改造面ではLAM(レーザーエイミングモジュールというのだそう)を取り付けることによりフラッシュライト機能やレーザー機能を追加することができます。

MK23 SOCOM レーザー

レーザーはグリーン、オレンジ、レッドの3種類に変更することができます。

MODのサイズが12.7MBと比較的小さく、それでいて非常にできの良いMODだと感じました。実銃系MOD好きの方にお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。