State of Decay 2、「Juggernaut Edition」配信

Juggernaut Edition1

米国時間の3月13日、State of Decay 2のアップデート「Juggernaut Edition」が全機種向けに配信されました。

内容

「Juggernaut Edition」アップデートはゲーム所有者すべてに無料配信されたもので、Xbox One/Win10及びSteamでのクロスプレイが可能になるほか、バグの修正やグラフィックの改善などが含まれています。

Juggernaut Edition2

特に大きな目玉となっているのがライティングの変更で、以前よりもやや青みがかった、くすんだ印象を受けるグラフィックになったほか、UIのカラーリングなど、細かな変更点が多々見られます(ちなみにタイトル画面のデザイン、音楽からして変更されていたりもします)。

さらにこの「Juggernaut Edition」では「Providence Ridge」という完全新規マップが追加されましたので、一度ゲームをクリアした人でも新鮮な気分でまたゲームを始めることができると思います。

Juggernaut Edition3

アイテム面では近接武器として「Heavy」という武器種が加わりました。これは両手で扱う武器で、ヘビーメイス、ヘビーアックスといった強力なものになっています。これまでの武器同様探索で見つかりますが、名前の通り重い武器ですので持ち歩く場合は気をつけてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。