Fallout 76 Wastelanders 公式トレーラー公開

Fallout 76: Wastelanders

Fallout 76の次期アップデート、「Wastelanders」の日本語吹き替えのトレーラーがYouTubeで公開されましたな。

4月7日配信

YouTubeの概要欄には

『Fallout 76』の無料拡張コンテンツ「Wastelanders」は、Steam、bethesda.net、Xbox One、PlayStation®4にて2020年4月7日(北米時間)に配信されます。

とあり、ようやくSteamでも販売されるようですね。とりあえず全機種向けに同時配信のようでなによりです。

トレーラーを見るとちゃんと日本語の吹き替えも収録されているようですし、新武器、新クリーチャー、そして新パワーアーマーと、なかなかボリューム感はありそう。

とはいえ、最近も他のプレイヤーの装備を丸ごと盗むというハッキングが横行するなど何かと問題が起きているゲームですが、はたしてこの大型アップデートでゲーム自体の再興はできるんでしょうかねぇ…。僕は現状を考えると「これが最後の大型アップデートになるのではないか」という予感がするのですが、どうなるのかなぁ。

まぁベセスダには4月配信に向けて全力で取り組んでいただきたいところです。敵の配置なんかもガラリと変わるでしょうし、新たな気分でアパラチアの冒険を楽しめそうな気もしますので、僕はそれなりに期待しております。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。