State of Decay 2「Outfit Customization」配信

Outfit Customization1

本日State of Decay 2に「Outfit Customization」アップデートファイルが無料配信されましたので内容をご紹介します。

アップデート内容

Outfit Customizationはその名前の通りコミュニティに所属する各キャラクターの服装を自由にカスタマイズできるというシステムです。

Outfit Customization2

使い方は簡単で、服装を変更したいキャラクターをコミュニティ管理画面で表示させたのちYボタンを押すだけです。するとその場でジャケット、Tシャツ、ベスト、帽子といったものを自由に変更して組み合わせることが可能となります。

この変更できる衣服については最初からある程度用意されていますが、中にはロックされているものも多く見られます。

Outfit Customization3

これら初期状態では選べない衣服については8月に追加されたCash Beaumontのチャレンジの景品としてアンロックできるほか、

State of Decay 2 服を発見

民家の探索でも武器やアイテムなどと一緒に稀に見つかることがあります。画像ではレザージャケットを発見していますが、この他にも帽子が見つかることもありましたので、どんどん探索しておしゃれアイテムを増やしていきましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。