カプコン新作「エグゾプライマル」、ゲームパスデイワン配信へ

エグゾプライマル

本日カプコンの新作タイトル「エグゾプライマル」がゲームパスデイワン配信となることが発表されましたな〜。

チーム対戦型恐竜アクション

トレーラーも公開されてますが、なんか、かなり海外受けを意識したようなキャラクターですね。戦闘シーンでもマッチョなスーツを着込むというか…こう言ったら怒られるかもしれませんが、どことなくアンセムを思い出すような、そんな感じに僕は印象を受けました。なお発売日は7月14日とのことなんで、時期的には夏休み直前ですな。

まぁ3月17日〜20日までオープンベータをやるとのことなので、まずはそっちの方に参加するのもいいですね。アクションゲームが得意なカプコンなので、結構楽しめるんじゃないかなぁとは思いますが…僕もゲームパスで配信されたらとりあえず触ってみようかな。今年の夏はディアブロ4もあるし、秋に入ったらすぐStarfieldですし、いや〜なんか忙しくなりそうです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!