Fallout 76ではこれまでのシリーズとは違いPerkを「カード」として装備し、その効果を発動させることができます。このページでは数多く登場するPerkカードの効果と、取得可能なレベルについてまとめました。
名称と取得可能レベル |
Perk効果 |
Gladiator(LV2〜) |
片手持ち近接武器のダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Traveling Pharmacy(LV3〜) |
スティムパックを含む薬品の重量が減少する。
- ランク1:薬品の重量30%ダウン。
- ランク2:薬品の重量60%ダウン。
- ランク3:薬品の重量90%ダウン。
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Iron Fist(LV5〜) |
パンチ攻撃(ナックルなどの格闘武器含む)のダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Slugger(LV6〜) |
両手持ち近接武器のダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Pack Rat(LV7〜) |
ジャンクアイテムの重量が減少する。
- ランク1:ジャンクアイテムの重量25%ダウン。
- ランク2:ジャンクアイテムの重量50%ダウン。
- ランク3:ジャンクアイテムの重量75%ダウン。
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Shotgunner(LV10〜) |
ショットガンのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Basher(LV11〜) |
銃のバッシュ攻撃ダメージが増加し確率で手足に重傷を負わせる。
- ランク1:ダメージ25%アップ、重傷率5%。
- ランク2:ダメージ50%アップ、重傷率10%。
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Sturdy Frame(LV13〜) |
防具の重量が減少する。
- ランク1:防具の重量25%ダウン。
- ランク2:防具の重量50%ダウン。
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Barbarian(LV14〜) |
パワーアーマー未装着時、Strengthのポイント分ダメージ耐性が増加する。
- ランク1:Strength1につきダメージ耐性+2。
- ランク2:Strength1につきダメージ耐性+3。
- ランク3:Strength1につきダメージ耐性+4。
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Martial Artist(LV16〜) |
近接武器の重量が軽くなり、振る速度が速くなる。
- ランク1:近接武器の重量20%ダウン、振る速度10%アップ。
- ランク2:近接武器の重量40%ダウン、振る速度20%アップ。
- ランク3:近接武器の重量60%ダウン、振る速度30%アップ。
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Scattershot(LV18〜) |
ショットガンの重量が減少し、リロード速度が速くなる。
- ランク1:ショットガンの重量30%ダウン、リロード速度10%アップ。
- ランク2:ショットガンの重量60%ダウン、リロード速度20%アップ。
- ランク3:ショットガンの重量90%ダウン、リロード速度30%アップ。
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Expert Gladiator(LV20〜) |
片手持ち近接武器のダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Blocker(LV21〜) |
敵からの近接攻撃をガードしたさい、ダメージをさらに減少させる。
- ランク1:ガードダメージ15%ダウン。
- ランク2:ガードダメージ30%ダウン。
- ランク3:ガードダメージ45%ダウン。
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Bandolier(LV22〜) |
実弾武器用の弾薬の重量が減少する。
- ランク1:実弾武器用の弾薬の重量45%ダウン。
- ランク2:実弾武器用の弾薬の重量90%ダウン。
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Expert Shotgunner(LV23〜) |
ショットガンのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Expert Slugger(LV24〜) |
両手持ち近接武器のダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Strong Back(LV26〜) |
総重量が増加する。
- ランク1:総重量10アップ。
- ランク2:総重量20アップ。
- ランク3:総重量30アップ。
- ランク3:総重量40アップ。
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Heavy Gunner(LV30〜) |
爆発属性ではないヘビーガンのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Ordnance Express(LV31〜) |
爆発物の重量が減少する。
- ランク1:爆発物の重量30%ダウン。
- ランク2:爆発物の重量60%ダウン。
- ランク3:爆発物の重量90%ダウン。
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Full Charge(LV33〜) |
パワーアーマーを装着してダッシュをしたときの、フュージョンコアの消費量が減少する。
- ランク1:消費量50%ダウン。
- ランク2:ダッシュで消費しなくなる。
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Incisor(LV34〜) |
近接攻撃が敵のアーマー値を無視するようになる。
- ランク1:アーマー値25%無視。
- ランク2:アーマー値50%無視。
- ランク3:アーマー値75%無視。
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Bear Arms(LV35〜) |
ヘビーガンの重量が減少する。
- ランク1:ヘビーガンの重量30%ダウン。
- ランク2:ヘビーガンの重量60%ダウン。
- ランク3:ヘビーガンの重量90%ダウン。
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Lock And Load(LV37〜) |
ヘビーガンのリロード速度が速くなる。
- ランク1:リロード速度10%アップ。
- ランク2:リロード速度20%アップ。
- ランク3:リロード速度30%アップ。
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Bullet Shield(LV39〜) |
ヘビーガンで攻撃中、ダメージ耐性が増加する。
- ランク1:ダメージ耐性20アップ。
- ランク2:ダメージ耐性40アップ。
- ランク3:ダメージ耐性60アップ。
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Expert Heavy Gunner(LV40〜) |
爆発属性ではないヘビーガンのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Pain Train(LV41〜) |
パワーアーマー装着中、ダッシュしながら敵に接触するとダメージを与え、よろめかせる。
- ランク1:傷つけ、よろめかせる。
- ランク2:強打し、よろめかせる。
- ランク3:踏みにじり、よろめかせる。
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Master Gladiator(LV43〜) |
片手持ち近接武器のダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Master Shotgunner(LV45〜) |
ショットガンのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Master Slugger(LV48〜) |
両手持ち近接武器のダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Master Heavy Gunner(LV50〜) |
爆発属性ではないヘビーガンのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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名称と取得可能レベル |
Perk効果 |
Concentrated Fire(LV2〜) |
V.A.T.S.で敵の部位を狙えるようになる。連続で攻撃すると命中率とダメージが増加する。
- ランク1:V.A.T.S.で連続攻撃をすると命中率とダメージが増加する。
- ランク2:V.A.T.S.で連続攻撃をすると命中率とダメージがより増加する。
- ランク3:V.A.T.S.で連続攻撃をすると命中率とダメージがさらに増加する。
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Butcher’s Bounty(LV3〜) |
動物の死体を調べたとき、追加の肉を見つけられる。
- ランク1:40%の確率で追加の肉を得る。
- ランク2:60%の確率で追加の肉を得る。
- ランク3:80%の確率で追加の肉を得る。
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Green Thumb(LV4〜) |
植物の収穫時、収穫量が2倍になる。
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Picklock(LV5〜) |
ロックピックスキルが1上昇し、鍵開けのスイートスポットが10%拡大する。
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Crack Shot(LV7〜) |
ピストルで照準を合わせたとき、射程距離と命中率が増加する(命中率増加の具体的な数値は不明)。
- ランク1:射程距離10%アップ、命中率が増加する。
- ランク2:射程距離20%アップ、命中率がより増加する。
- ランク3:射程距離30%アップ、命中率がさらに増加する。
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Rifleman(LV8〜) |
ノンオートマチックライフルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Skeet Shooter(LV10〜) |
ショットガンの命中率と拡散範囲が拡大する。
- ランク1:ショットガンの命中率アップ、拡散範囲が拡大する。
- ランク2:ショットガンの命中率アップ、拡散範囲がより拡大する。
- ランク3:ショットガンの命中率アップ、拡散範囲がさらに拡大する。
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Pannapictagraphist(LV12〜) |
近くに雑誌があるとその方向から音が聞こえてくる。
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Exterminator(LV14〜) |
攻撃が昆虫系のアーマー値を無視するようになる(虫だけに)。
- ランク1:昆虫系のアーマー値25%無視。
- ランク2:昆虫系のアーマー値50%無視。
- ランク3:昆虫系のアーマー値75%無視。
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Commando(LV15〜) |
オートマチックライフルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Percepti-Bobble(LV16〜) |
近くにボブルヘッドがあるとその方向から音が聞こえてくる。
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Ground Pounder(LV18〜) |
オートマチックライフルのリロードが速くなり、腰だめ射撃の命中率が増加する(命中率増加の具体的な数値は不明)。
- ランク1:リロード速度10%アップ、腰だめ射撃の命中率が増加する。
- ランク2:リロード速度20%アップ、腰だめ射撃の命中率がより増加する。
- ランク3:リロード速度30%アップ、腰だめ射撃の命中率がさらに増加する。
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Expert Picklock(LV19〜) |
ロックピックスキルが1上昇し、鍵開けのスイートスポットが10%拡大する。
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Expert Rifleman(LV20〜) |
ノンオートマチックライフルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Fortune Finder(LV22〜) |
近くにキャップ箱があるとその方向から音が聞こえてくる。
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Night Person(LV24〜) |
午後6時から午前6時までの間、PERとINTが増加する。
- ランク1:夜間PERとINTが1増加する。
- ランク2:夜間PERとINTが2増加する。
- ランク3:夜間PERとINTが3増加する。
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Expert Commando(LV25〜) |
オートマチックライフルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Awareness(LV27〜) |
V.A.T.S.使用時、敵のダメージ耐性が表示される。
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Sniper(LV28〜) |
スコープを覗いたときの揺れが小さくなり、息を止められる時間が長くなる。
- ランク1:息を止められる時間が25%延長。
- ランク2:息を止められる時間が50%延長。
- ランク3:息を止められる時間が75%延長。
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Tank Killer(LV30〜) |
ライフルによる攻撃が敵アーマー値を無視するようになり、攻撃命中時によろめかせるようになる。
- ランク1:アーマー値を12%無視、3%の確率でよろめかせる。
- ランク2:アーマー値を24%無視、6%の確率でよろめかせる。
- ランク3:アーマー値を36%無視、9%の確率でよろめかせる。
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Refractor(LV32〜) |
エネルギー耐性が増加する。
- ランク1:エネルギー耐性10アップ。
- ランク2:エネルギー耐性20アップ。
- ランク3:エネルギー耐性30アップ。
- ランク4:エネルギー耐性40アップ。
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Glow Sight(LV33〜) |
発光する敵に対するダメージが増加する。
- ランク1:発光する敵へのダメージ20%アップ。
- ランク2:発光する敵へのダメージ40%アップ。
- ランク3:発光する敵へのダメージ60%アップ。
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Grenadier(LV35〜) |
爆発物の爆発範囲が拡大する。
- ランク1:爆発範囲50%拡大。
- ランク2:爆発範囲100%拡大。
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Long Shot(LV37〜) |
ライフルで照準を合わせたとき、射程距離と命中率が増加する(命中率増加の具体的な数値は不明)。
- ランク1:射程距離10%アップ、命中率が増加する。
- ランク2:射程距離20%アップ、命中率がより増加する。
- ランク3:射程距離30%アップ、命中率がさらに増加する。
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Fire In The Hole(LV38〜) |
投擲武器を使用するさい軌道の予測線が表示されるようになり、飛距離が伸びる。
- ランク1:飛距離が15%伸びる。
- ランク2:飛距離が30%伸びる。
- ランク3:飛距離が50%伸びる。
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Master Picklock(LV40〜) |
ロックピックスキルが1上昇し、鍵開けのスイートスポットが10%拡大する。
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Master Rifleman(LV42〜) |
ノンオートマチックライフルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Master Commando(LV45〜) |
オートマチックライフルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Night Eyes(LV50〜) |
午後6時から午前6時の間はスニーキング中に暗視効果が発動する。
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名称と取得可能レベル |
Perk効果 |
Lead Belly(LV2〜) |
飲食で受ける放射能ダメージ量が減少する。
- ランク1:放射能ダメージ30%ダウン。
- ランク2:放射能ダメージ60%ダウン。
- ランク3:放射能を受けなくなる。
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Dromedarry(LV3〜) |
飲料を飲んだとき、喉の渇きがさらに和らぐようになる。
- ランク1:補給量25%アップ。
- ランク2:補給量50%アップ。
- ランク3:補給量75%アップ。
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Iron Stomach(LV4〜) |
食料を食べたときの病気になる確率が減少する。
- ランク1:病気確率30%ダウン。
- ランク2:病気確率60%ダウン。
- ランク3:病気確率90%ダウン。
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Slow Metabolizer(LV5〜) |
食料を食べたとき、飢えがさらに満たされるようになる。
- ランク1:補給量25%アップ。
- ランク2:補給量50%アップ。
- ランク3:補給量75%アップ。
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Thirst Quencher(LV6〜) |
液体を飲んだときの病気になる確率が減少する。
- ランク1:病気確率30%ダウン。
- ランク2:病気確率60%ダウン。
- ランク3:病気確率90%ダウン。
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Good Doggy(LV8〜) |
ドッグフードを食べたときの有益な効果が3倍になる。
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Natural Resistance(LV10〜) |
自然環境から病気になる確率が減少する。
- ランク1:病気確率30%ダウン。
- ランク2:病気確率60%ダウン。
- ランク3:病気確率90%ダウン。
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Hydro Fix(LV11〜) |
薬品使用による喉の渇き具合が減少する。
- ランク1:喉の渇き50%ダウン。
- ランク2:薬品を使用しても喉が渇かない。
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Rejuvenated(LV12〜) |
十分な食事と十分な水分の効果が増加する。
- ランク1:十分な食事と十分な水分の効果が増加する。
- ランク2:十分な食事と十分な水分の効果がより増加する。
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Cola Nut(LV14〜) |
ヌカ・コーラを飲んだときの有益な効果が増加する。
- ランク1:有益な効果が2倍になる。
- ランク2:有益な効果が3倍になる。
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Mystic Power(LV15〜) |
人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収し、HPと飢えを満たすことができる。
- ランク1:死体からHPと飢えを満たすことができる。
- ランク2:死体からHPと飢えをより満たすことができる。
- ランク3:死体からHPと飢えをさらに満たすことができる。
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Vaccinated(LV16〜) |
生物から病気をもらう確率が減少する。
- ランク1:病気確率30%ダウン。
- ランク2:病気確率60%ダウン。
- ランク3:病気確率90%ダウン。
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Munchy Resistance(LV17〜) |
薬品を使用したさいの飢え具合が減少する。
- ランク1:飢えが50%ダウン。
- ランク2:薬品を使用しても飢えなくなる。
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Homebody(LV19〜) |
キャンプやワークショップにいるさい、徐々にHPが回復する。
- ランク1:HPが徐々に回復する。
- ランク2:HPと手足のダメージが徐々に回復する。
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Adamantium Skeleton(LV21〜) |
手足へのダメージが減少する。
- ランク1:手足へのダメージ30%ダウン。
- ランク2:手足へのダメージ60%ダウン。
- ランク3:手足へのダメージを受けなくなる。
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Solar Powered(LV22〜) |
午前6時から午後6時までの間、STRとENDが増加する。
- ランク1:日中はSTRとENDが1増加する。
- ランク2:日中はSTRとENDが2増加する。
- ランク3:日中はSTRとENDが3増加する。
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Chem Fiend(LV23〜) |
薬品の効果が延長される。
- ランク1:薬品効果30%延長。
- ランク2:薬品効果60%延長。
- ランク3:薬品効果100%延長。
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Aquaboy/Aquagirl(LV26〜) |
水中でも呼吸ができ、水泳時の放射能ダメージを防ぐ。
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Fireproof(LV27〜) |
爆発と火炎のダメージを減少させる。
- ランク1:爆発・火炎ダメージ15%ダウン。
- ランク2:爆発・火炎ダメージ30%ダウン。
- ランク3:爆発・火炎ダメージ45%ダウン。
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Ironclad(LV30〜) |
パワーアーマー未装着時、ダメージ耐性とエネルギー耐性がどちらも増加する。
- ランク1:耐性10アップ。
- ランク2:耐性20アップ。
- ランク3:耐性30アップ。
- ランク4:耐性40アップ。
- ランク5:耐性50アップ。
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Nocturnal Fortitude(LV31〜) |
午後6時から午前6時までの間、最大HPが増加する。
- ランク1:夜間最大HPが20アップ。
- ランク2:夜間最大HPが40アップ。
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Revenant(LV32〜) |
他のプレイヤーから蘇生してもらうと、2分間与ダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ25%アップ。
- ランク2:ダメージ50%アップ。
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Rad Resistant(LV34〜) |
放射能耐性が増加する。
- ランク1:放射能耐性10アップ。
- ランク2:放射能耐性20アップ。
- ランク3:放射能耐性30アップ。
- ランク4:放射能耐性40アップ。
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Ghoulish(LV36〜) |
放射能によってHPが回復するようになる。
- ランク1:放射能によってHPが回復するようになる。
- ランク2:放射能によってHPがより回復するようになる。
- ランク3:放射能によってHPがさらに回復するようになる。
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Radicool(LV38〜) |
放射能ダメージが蓄積するほどSTRが増加するようになる(最大+5)。
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Professional Drinker(LV39〜) |
アルコール中毒にならなくなる。
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All Night Long(LV41〜) |
飢えと喉の渇きによる症状が軽減される。
- ランク1:症状20%ダウン。
- ランク2:症状40%ダウン。
- ランク3:症状60%ダウン。
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Chem Resistant(LV43〜) |
薬品を使用したときの中毒になる確率を減少させる。
- ランク1:中毒確率50%ダウン。
- ランク2:薬品使用による中毒を完全に防ぐ。
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Sun Kissed(LV45〜) |
午前6時から午後6時までの間は放射能ダメージが回復するようになる。
- ランク1:日中はゆっくり放射能ダメージが回復する。
- ランク2:日中は素早く放射能ダメージが回復する。
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Photosynthetic(LV47〜) |
午前6時から午後6時までの間はHPが自然回復するようになる。
- ランク1:日中はゆっくりHPが回復する。
- ランク2:日中は素早くHPが回復する。
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Lifegiver(LV50〜) |
最大HPが増加する。
- ランク1:最大HP15アップ。
- ランク2:最大HP30アップ。
- ランク3:最大HP45アップ。
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名称と取得可能レベル |
Perk効果 |
Inspirational(LV2〜) |
チームを組んでいるとき、取得経験値が増加する。
- ランク1:取得経験値5%アップ。
- ランク2:取得経験値10%アップ。
- ランク3:取得経験値15%アップ。
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Happy Camper(LV3〜) |
キャンプやチームのワークショップにいるとき、飢えと喉の渇きの進み具合が遅くなる。
- ランク1:飢えと喉の渇きが40%遅くなる。
- ランク2:飢えと喉の渇きが80%遅くなる。
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Lone Wanderer(LV4〜) |
一人で冒険する場合、被ダメージが減少し、AP回復速度が上昇する。
- ランク1:被ダメージ10%ダウン、AP回復速度10%アップ。
- ランク2:被ダメージ15%ダウン、AP回復速度20%アップ。
- ランク3:被ダメージ20%ダウン、AP回復速度30%アップ。
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Bodyguards(LV5〜) |
チームメイト(自分は除く)ごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が増加する。
- ランク1:耐性6アップ(最大18)。
- ランク2:耐性8アップ(最大24)。
- ランク3:耐性10アップ(最大30)。
- ランク4:耐性12アップ(最大36)。
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Hard Bargain(LV7〜) |
ベンダーとの売買価格が改善される。
- ランク1:ベンダーとの売買価格が改善される。
- ランク2:ベンダーとの売買価格がより改善される。
- ランク3:ベンダーとの売買価格がさらに改善される。
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E.M.T.(LV9〜) |
自分が復活させたプレイヤーは、数秒間HPが回復し続ける。
- ランク1:15秒間HPが回復し続ける。
- ランク2:30秒間HPがより回復し続ける。
- ランク3:60秒間HPがさらに回復し続ける。
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Bloodsucker(LV11〜) |
血液パックを使うと喉の渇きを癒し、HPの回復効果が高まる。
- ランク1:喉の渇きを癒し、HPを50%多く回復する。
- ランク2:喉の渇きをより癒し、HPを100%多く回復する。
- ランク3:喉の渇きをさらに癒し、HPを150%多く回復する。
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Magnetic Personality(LV13〜) |
チームメイト(自分は除く)ごとにCharismaが増加する。
- ランク1:Charismaが1アップ。
- ランク2:Charismaが2アップ。
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Field Surgeon(LV15〜) |
スティムパックとRADアウェイの効果が素早く現れるようになる。
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Happy-Go-Lucky(LV17〜) |
飲酒中はLuckが増加する。
- ランク1:Luckが2アップ。
- ランク2:Luckが3アップ。
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Injector(LV19〜) |
復活させたプレイヤーは10分間APが増加する。
- ランク1:AP6アップ。
- ランク2:AP12アップ。
- ランク3:AP18アップ。
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Team Medic(LV20〜) |
自分がスティムパックを使うと、近くのチームメイトも回復する。
- ランク1:50%効果の回復。
- ランク2:75%効果の回復。
- ランク3:100%効果の回復。
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Quack Surgeon(LV22〜) |
倒れたプレイヤーをスティムパックではなく酒で復活させることができるようになる。
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Party Boy/Girl(LV24〜) |
アルコールを飲んだときの効果が増加する。
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Travel Agent(LV26〜) |
ファスト・トラベルで支払うキャップが30%減少する。
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Healing Hands(LV28〜) |
復活させたプレイヤーの放射能ダメージがすべて回復する。
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Animal Friend(LV30〜) |
自分よりレベルの低い動物に銃の照準を合わせると、確率でしばらくの間手懐けることができる。
- ランク1:25%の確率で成功する。
- ランク2:50%の確率で成功する。
- ランク3:75%の確率で成功する。
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Overly Generous(LV32〜) |
RAD値が高いほど、確率で近接攻撃命中時に敵に放射能ダメージを与える。
- ランク1:RAD25ダメージ付与。
- ランク2:RAD50ダメージ付与。
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Anti-Epidemic(LV34〜) |
病気の治療薬を使用し自分の病気が治ったとき、確率で近くのチームメイトの病気も治療される。
- ランク1:50%の確率で治療。
- ランク2:100%の確率で治療。
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Spiritual Healer(LV36〜) |
他のプレイヤーを蘇生すると、自分のHPが数秒間回復する。
- ランク1:5秒間HPが回復する。
- ランク2:7秒間HPがより回復する。
- ランク3:10秒間HPがさらに回復する。
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Squad Manuevers(LV37〜) |
チームを組んでいるとダッシュ速度が上昇する。
- ランク1:ダッシュ速度10%アップ。
- ランク2:ダッシュ速度20%アップ。
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Philanthropist(LV39〜) |
自分の飲食でチームメイトの飢えや喉の渇きが癒される。
- ランク1:自分の飲食でチームメイトの飢えや喉の渇きが癒される。
- ランク2:自分の飲食でチームメイトの飢えや喉の渇きがより癒される。
- ランク3:自分の飲食でチームメイトの飢えや喉の渇きがさらに癒される。
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Suppressor(LV40〜) |
攻撃を当てた敵から受けるダメージが2秒間の間軽減される。
- ランク1:2秒間ダメージ10%軽減。
- ランク2:2秒間ダメージ20%軽減。
- ランク3:2秒間ダメージ30%軽減。
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Strange In Numbers(LV42〜) |
チームメイトも変異している場合、変異のポジティブな効果が25%増加する。
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Rad Sponge(LV44〜) |
放射能に晒されたとき、近くのチームメイトのRAD値を除去する。
- ランク1:RAD値80除去。
- ランク2:RAD値140除去。
- ランク3:RAD値200除去。
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Tenderizer(LV46〜) |
自分の攻撃が命中した敵は、数秒間ダメージを多く受けるようになる。
- ランク1:5秒間5%被ダメージアップ。
- ランク2:7秒間6%被ダメージアップ。
- ランク3:10秒間7%被ダメージアップ。
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Friendly Fire(LV48〜) |
武器(火炎瓶除く)でチームメイトを燃やすと、そのチームメイトはHPが回復する。
- ランク1:燃やしたチームメイトのHPが回復する。
- ランク2:燃やしたチームメイトのHPがより回復する。
- ランク3:燃やしたチームメイトのHPがさらに回復する。
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Wasteland Whisperer(LV50〜) |
自分よりレベルの低いクリーチャーに銃の照準を合わせると、確率でしばらくの間なだめることができる。
- ランク1:25%の確率で成功する。
- ランク2:50%の確率で成功する。
- ランク3:75%の確率で成功する。
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名称と取得可能レベル |
Perk効果 |
First Aid(LV2〜) |
スティムパックの回復量が増加する。
- ランク1:回復量15%アップ。
- ランク2:回復量30%アップ。
- ランク3:回復量45%アップ。
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Hacker(LV4〜) |
ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルロックアウトの時間が短縮される。
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Licensed Plumber(LV5〜) |
パイプ武器の耐久力減少が遅くなり、修理材料が少なくなる。
- ランク1:耐久力減少20%ダウン。
- ランク2:耐久力減少40%ダウン。
- ランク3:耐久力減少60%ダウン。
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Pharmacist(LV6〜) |
RADアウェイ使用による放射能ダメージ除去量が増加する。
- ランク1:除去量30%アップ。
- ランク2:除去量60%アップ。
- ランク3:除去量100%アップ。
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Makeshift Warrior(LV9〜) |
近接武器の耐久力減少が遅くなり、ランクに応じた武器が作成可能になる(設計図が必要)。
- ランク1:耐久力減少10%ダウン、ランク1の近接武器が作成可能。
- ランク2:耐久力減少20%ダウン、ランク2の近接武器が作成可能。
- ランク3:耐久力減少30%ダウン、ランク3の近接武器が作成可能。
- ランク4:耐久力減少40%ダウン、ランク4の近接武器が作成可能。
- ランク5:耐久力減少50%ダウン、ランク5の近接武器が作成可能。
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Demolition Expert(LV10〜) |
爆発物のダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ20%アップ。
- ランク2:ダメージ30%アップ。
- ランク3:ダメージ40%アップ。
- ランク4:ダメージ50%アップ。
- ランク5:ダメージ60%アップ。
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Gunsmith(LV11〜) |
銃の耐久力減少が遅くなり、ランクに応じた武器が作成可能になる(設計図が必要)。
- ランク1:耐久力減少10%ダウン、ランク1の遠距離武器が作成可能。
- ランク2:耐久力減少20%ダウン、ランク2の遠距離武器が作成可能。
- ランク3:耐久力減少30%ダウン、ランク3の遠距離武器が作成可能。
- ランク4:耐久力減少40%ダウン、ランク4の遠距離武器が作成可能。
- ランク5:耐久力減少50%ダウン、ランク5の遠距離武器が作成可能。
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Scrapper(LV13〜) |
武器や防具を解体したさい、より多くの部品が手に入る(本来得られるジャンクアイテムの数が増加する。解体で得られるジャンクアイテムの種類が増加するわけではない)。
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Armorer(LV15〜) |
防具の高度な作成と改造ができるようになる(設計図が必要)。
- ランク1:防具の高度な改造が可能になる。
- ランク2:防具作成時、必要な材料が少なくなる。
- ランク3:作成した防具の耐久性が増加する。
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Contractor(LV18〜) |
キャンプおよびワークショップにおけるアイテム(建築物、装飾物など)組み立て時の材料数が減少する。
- ランク1:材料数25%ダウン。
- ランク2:材料数50%ダウン。
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Science(LV20〜) |
エネルギーガンを作成できるようになる(設計図が必要)。
- ランク1:エネルギーガンを作成できるようになる。
- ランク2:ランク1のエネルギーガンを作成できるようになる。
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Expert Hacker(LV22〜) |
ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルロックアウトの時間が短縮される。
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Fix It Good(LV27〜) |
防具もしくはパワーアーマーを修理すると、通常の耐久力を超えて修理される。
- ランク1:130%の修理。
- ランク2:160%の修理。
- ランク3:200%の修理。
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Batteries Included(LV28〜) |
エネルギー武器用の弾薬の重量が減少する。
- ランク1:エネルギー武器用の弾薬の重量30%ダウン。
- ランク2:エネルギー武器用の弾薬の重量60%ダウン。
- ランク3:エネルギー武器用の弾薬の重量90%ダウン。
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Wrecking Ball(LV29〜) |
ワークショップの建築物へのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ40%アップ。
- ランク2:ダメージ80%アップ。
- ランク3:ダメージ120%アップ。
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Science Expert(LV31〜) |
エネルギーガンを作成できるようになる(設計図が必要)。
- ランク1:ランク2のエネルギーガンを作成できるようになる。
- ランク2:エネルギーガン作成の必要材料数が減少する。
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Chemist(LV34〜) |
薬品の作成量が2倍になる。
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Stabilized(LV36〜) |
パワーアーマー装着時、ヘビーガンによる攻撃の命中率上昇とアーマー貫通効果を得る。
- ランク1:ヘビーガンの命中率が上昇し、アーマーを15%貫通。
- ランク2:ヘビーガンの命中率がより上昇し、アーマーを30%貫通。
- ランク3:ヘビーガンの命中率がさらに上昇し、アーマーを45%貫通。
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Master Hacker(LV38〜) |
ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルロックアウトの時間が短縮される。
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Weapon Artisan(LV40〜) |
武器を修理すると、通常の耐久力を超えて修理される。
- ランク1:130%の修理。
- ランク2:160%の修理。
- ランク3:200%の修理。
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Power Smith(LV41〜) |
上位のパワーアーマーモジュールが作成可能になる(設計図が必要)。
- ランク1:上位のパワーアーマーモジュールが作成可能になる。
- ランク2:パワーアーマー作成時の必要材料が減る。
- ランク3:作成したパワーアーマーの耐久力が通常より増加する。
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Science Master(LV43〜) |
エネルギーガンを作成できるようになる(設計図が必要)。
- ランク1:ランク3のエネルギーガンを作成できるようになる。
- ランク2:作成したエネルギーガンの耐久力が通常より増加する。
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Power Patcher(LV44〜) |
パワーアーマーの耐久力減少が遅くなり、修理に必要な材料数が減少する。
- ランク1:耐久力減少20%ダウン。
- ランク2:耐久力減少40%ダウン。
- ランク3:耐久力減少60%ダウン。
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Nerd Rage!(LV46〜) |
HPが20%未満になるとダメージ耐性、武器ダメージ、AP回復速度がそれぞれ上昇する。
- ランク1:ダメージ耐性20、武器ダメージ10%、AP回復速度15%アップ。
- ランク2:ダメージ耐性30、武器ダメージ15%、AP回復速度15%アップ。
- ランク3:ダメージ耐性40、武器ダメージ20%、AP回復速度15%アップ。
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Robotics Expert(LV48〜) |
ロボットに照準を合わせると確率でハッキングでき、一時的な仲間にできる。
- ランク1:25%の確率で成功。
- ランク2:50%の確率で成功。
- ランク3:75%の確率で成功。
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Portable Power(LV49〜) |
パワーアーマーのパーツとシャーシの重量が減少する。
- ランク1:重量25%ダウン。
- ランク2:重量50%ダウン。
- ランク3:重量75%ダウン。
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Power User(LV50〜) |
フュージョン・コアの持続時間が延長される。
- ランク1:持続時間30%アップ。
- ランク2:持続時間60%アップ。
- ランク3:持続時間100%アップ。
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名称と取得可能レベル |
Perk効果 |
Action Boy/Girl(LV2〜) |
APの回復速度が速くなる。
- ランク1:AP回復速度15%アップ。
- ランク2:AP回復速度30%アップ。
- ランク3:AP回復速度45%アップ。
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Born Survivor(LV3〜) |
HPが一定未満になると、自動的にスティムパックが使用される(20秒に1回)。
- ランク1:HP20%未満で発動。
- ランク2:HP30%未満で発動。
- ランク3:HP40%未満で発動。
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Gun Runner(LV4〜) |
ピストル装備中は移動速度が速くなる。
- ランク1:移動速度10%アップ。
- ランク2:移動速度20%アップ。
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Moving Target(LV5〜) |
パワーアーマー未装着時、ダッシュ中はダメージ耐性とエネルギー耐性が増加する。
- ランク1:耐性15アップ。
- ランク2:耐性30アップ。
- ランク3:耐性45アップ。
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Gunslinger(LV6〜) |
ノンオートマチックピストルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Thru-Hiker(LV7〜) |
食料と飲料の重量が軽くなる。
- ランク1:食料と飲料の重量30%ダウン。
- ランク2:食料と飲料の重量60%ダウン。
- ランク3:食料と飲料の重量90%ダウン。
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Dead Man Sprinting(LV8〜) |
HPが一定未満になると消費APは増えるがダッシュ速度が速くなる。
- ランク1:HP40%未満でダッシュ速度10%アップ。
- ランク2:HP50%未満でダッシュ速度20%アップ。
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Packin’ Light(LV9〜) |
ピストルの重量が軽くなる。
- ランク1:ピストルの重量25%ダウン。
- ランク2:ピストルの重量50%ダウン。
- ランク3:ピストルの重量75%ダウン。
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Guerrilla(LV10〜) |
オートマチックピストルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Marathoner(LV13〜) |
ダッシュ時の消費APが減少する。
- ランク1:消費AP20%ダウン。
- ランク2:消費AP30%ダウン。
- ランク3:消費AP40%ダウン。
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Ninja(LV15〜) |
近接武器によるステルスアタックのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ2.3倍。
- ランク2:ダメージ2.6倍。
- ランク3:ダメージ3倍。
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Evasive(LV17〜) |
パワーアーマー未装着時、AGIのポイントごとにダメージ耐性とエネルギー耐性が増加する。
- ランク1:AGIのポイントごとに耐性が1増加(最大15)。
- ランク2:AGIのポイントごとに耐性が2増加(最大30)。
- ランク3:AGIのポイントごとに耐性が3増加(最大45)。
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Modern Renegade(LV18〜) |
ピストルの腰だめ射撃の命中率が上昇し、手足に重傷を負わせる確率が上昇する。
- ランク1:腰だめ命中率が上昇し、手足に重傷を負わせる確率が2%上昇する。
- ランク2:腰だめ命中率がより上昇し、手足に重傷を負わせる確率が3%上昇する。
- ランク3:腰だめ命中率がさらに上昇し、手足に重傷を負わせる確率が4%上昇する。
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Sneak(LV20〜) |
ステルス時に敵から発見されづらくなる。
- ランク1:25%発見されづらくなる。
- ランク2:50%発見されづらくなる。
- ランク3:75%発見されづらくなる。
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Home Defense(LV22〜) |
改良された罠を解除できるようになり、改良された罠やタレットを作成可能になる(設計図が必要)。
- ランク1:改良された罠を解除できるようになり、改良された罠やタレットを作成可能になる。
- ランク2:より改良された罠を解除できるようになり、より改良された罠やタレットを作成可能になる。
- ランク3:さらに改良された罠を解除できるようになり、さらに改良された罠やタレットを作成可能になる。
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Expert Gunslinger(LV24〜) |
ノンオートマチックピストルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Expert Guerrilla(LV25〜) |
オートマチックピストルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Covert Operative(LV27〜) |
遠距離武器によるステルスアタックのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ2.15倍。
- ランク2:ダメージ2.3倍。
- ランク3:ダメージ2.5倍。
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Enforcer(LV30〜) |
ショットガンの攻撃が命中すると敵がよろめき、手脚に重傷を負わせる。
- ランク1:5%の確率で敵がよろめき、10%の確率で手脚に重傷を負わせる。
- ランク2:10%の確率で敵がよろめき、20%の確率で手脚に重傷を負わせる。
- ランク3:15%の確率で敵がよろめき、30%の確率で手脚に重傷を負わせる。
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Goat Legs(LV32〜) |
落下ダメージが減少する。
- ランク1:落下ダメージ40%ダウン。
- ランク2:落下ダメージ80%ダウン。
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Ammosmith(LV34〜) |
弾薬を通常より多く作成できるようになる。
- ランク1:40%多く作成可能。
- ランク2:80%多く作成可能。
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Escape Artist(LV35〜) |
スニークすると敵が見失い、走っても(スニーク状態で歩くスピードを上げても?)ステルスに影響しなくなる。
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Mister Sandman(LV37〜) |
夜間は消音武器のスニークアタックダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ25%アップ。
- ランク2:ダメージ50%アップ。
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Light Footed(LV38〜) |
ステルス時に罠や地雷を作動させなくなる。
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White Knight(LV39〜) |
防具の耐久力減少が遅くなり、修理に必要な材料の数が少なくなる。
- ランク1:耐久力減少20%ダウン、修理材料数が減少。
- ランク2:耐久力減少40%ダウン、修理材料数が減少。
- ランク3:耐久力減少60%ダウン、修理材料数が減少。
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Master Gunslinger(LV41〜) |
ノンオートマチックピストルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Master Guerrilla(LV43〜) |
オートマチックピストルのダメージが増加する。
- ランク1:ダメージ10%アップ。
- ランク2:ダメージ15%アップ。
- ランク3:ダメージ20%アップ。
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Dodgy(LV45〜) |
APを消費して確率で敵の攻撃を避ける。
- ランク1:APを30消費し敵の攻撃を10%の確率で避ける。
- ランク2:APを30消費し敵の攻撃を20%の確率で避ける。
- ランク3:APを30消費し敵の攻撃を30%の確率で避ける。
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Secret Agent(LV47〜) |
ステルスボーイの効果時間が延長される。
- ランク1:効果時間2倍。
- ランク2:効果時間3倍。
- ランク3:効果時間4倍。
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Adrenaline(LV49〜) |
敵を一体倒すごとに30秒間与えるダメージが増加していく。効果時間は敵を倒すごとに更新される。
- ランク1:敵を一体倒すごとに6%アップ(最大36%)。
- ランク2:敵を一体倒すごとに7%アップ(最大42%)。
- ランク3:敵を一体倒すごとに8%アップ(最大48%)。
- ランク4:敵を一体倒すごとに9%アップ(最大54%)。
- ランク5:敵を一体倒すごとに10%アップ(最大60%)。
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Gun Fu(LV50〜) |
V.A.T.S.で敵を倒すと自動でターゲットを切り替え、次の敵に対するダメージが増加する。
- ランク1:次の敵に対するダメージが10%アップ。
- ランク2:次の敵2体に対するダメージが10%、20%とアップ。
- ランク3:次の敵3体に対するダメージが10%、20%、30%とアップ。
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名称と取得可能レベル |
Perk効果 |
Pharma Farma(LV2〜) |
薬品コンテナを調べたとき、確率で追加の薬品を見つけられる。
- ランク1:追加発見確率40%。
- ランク2:追加発見確率60%。
- ランク3:追加発見確率80%。
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Scrounger(LV3〜) |
弾薬コンテナを調べたとき、確率で追加の弾薬を見つけられる。
- ランク1:追加発見確率40%。
- ランク2:追加発見確率60%。
- ランク3:追加発見確率80%。
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Serendipity(LV5〜) |
HPが30%以下のとき、確率で敵攻撃を回避する。
- ランク1:15%の確率で回避。
- ランク2:30%の確率で回避。
- ランク3:45%の確率で回避。
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Can Do!(LV7〜) |
食品コンテナを調べたとき、確率で追加の缶詰を見つけられる。
- ランク1:追加発見確率40%。
- ランク2:追加発見確率60%。
- ランク3:追加発見確率80%。
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Good With Salt(LV9〜) |
所持している食料が腐りにくくなる。
- ランク1:腐る速さが30%遅くなる。
- ランク2:腐る速さが60%遅くなる。
- ランク3:腐る速さが90%遅くなる。
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Junk Shield(LV10〜) |
パワーアーマー未装備時、ジャンクアイテムを所持しているとダメージ耐性とエネルギー耐性が増加する。
- ランク1:耐性10アップ。
- ランク2:耐性20アップ。
- ランク3:耐性30アップ。
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Mystery Meat(LV12〜) |
スティムパックを使用すると食用肉が生成される。放射能に汚染されているほど生成確率が高まる。
- ランク1:スティムパックを使用すると食用肉が生成される。
- ランク2:スティムパックを使用すると食用肉がより生成される。
- ランク3:スティムパックを使用すると食用肉がさらに生成される。
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Luck Of The Draw(LV14〜) |
武器で攻撃したとき、わずかな確率で武器が修復される。
- ランク1:武器で攻撃したとき、わずかな確率で武器が修復される。
- ランク2:武器で攻撃したとき、わずかな確率で武器がより修復される。
- ランク3:武器で攻撃したとき、わずかな確率で武器がさらに修復される。
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Cap Collector(LV16〜) |
キャップ箱を開けたとき、確率で追加キャップが見つかる。
- ランク1:キャップ箱を開けたとき、確率で追加キャップが見つかる。
- ランク2:キャップ箱を開けたとき、より高い確率で追加キャップが見つかる。
- ランク3:キャップ箱を開けたとき、必ず追加キャップが見つかる。
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Woodchucker(LV17〜) |
木材採取時、通常の2倍採取できる。
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Curator(LV19〜) |
ボブルヘッドや雑誌の効果時間が2倍になる。
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Psychopath(LV21〜) |
V.A.T.S.で敵を倒すと、確率でクリティカルメーターが満タンになる。
- ランク1:5%の確率で満タンになる。
- ランク2:10%の確率で満タンになる。
- ランク3:15%の確率で満タンになる。
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Dry Nurse(LV23〜) |
別のプレイヤーを復活させたとき、50%の確率でスティムパックが減らない。
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Lucky Break(LV24〜) |
攻撃されたとき、わずかな確率で防具が修復される。
- ランク1:攻撃されたとき、わずかな確率で防具が修復される。
- ランク2:攻撃されたとき、わずかな確率で防具がより修復される。
- ランク3:攻撃されたとき、わずかな確率で防具がさらに修復される。
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Mysterious Stranger(LV26〜) |
V.A.T.S.での攻撃時、謎の人物が現れて助けてくれる。
- ランク1:V.A.T.S.での攻撃時、謎の人物が稀に現れて助けてくれる。
- ランク2:V.A.T.S.での攻撃時、謎の人物が頻繁に現れて助けてくれる。
- ランク3:V.A.T.S.での攻撃時、謎の人物がより頻繁に現れて助けてくれる。
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Last Laugh(LV27〜) |
死亡時に所持しているグレネードを落とす。
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Four Leaf Clover(LV29〜) |
V.A.T.S.での攻撃が命中したとき、クリティカルメーターが満タンになることがある。
- ランク1:稀にクリティカルメーターが満タンになることがある。
- ランク2:より高い確率でクリティカルメーターが満タンになることがある。
- ランク3:さらに高い確率でクリティカルメーターが満タンになることがある。
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Starched Genes(LV30〜) |
放射能による突然変異発生の確率と、RADアウェイ使用による突然変異が治癒率を下げる。
- ランク1:放射能による突然変異発生の確率と、RADアウェイ使用による突然変異が治癒率を下げる。
- ランク2:突然変異発生が発生しなくなり、RADアウェイを使用しても突然変異が治癒されなくなる。
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One Gun Army(LV31〜) |
ヘビーガンでの攻撃時、敵によろめきと手足の重傷を負わせる。
- ランク1:4%の確率でよろめきと手足の重傷を負わせる。
- ランク2:8%の確率でよろめきと手足の重傷を負わせる。
- ランク3:12%の確率でよろめきと手足の重傷を負わせる。
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Grim Reaper’s Sprint(LV33〜) |
V.A.T.S.で敵を倒すと確率でAPが全回復する。
- ランク1:15%の確率でAP全回復。
- ランク2:25%の確率でAP全回復。
- ランク3:35%の確率でAP全回復。
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Storm Chaser(LV35〜) |
天候が雨、もしくは放射能の嵐のときに屋外にいると、HPが回復する。
- ランク1:天候が雨、もしくは放射能の嵐のときに屋外にいると、HPが回復する。
- ランク2:天候が雨、もしくは放射能の嵐のときに屋外にいると、HPがより回復する。
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Tormentor(LV37〜) |
ライフルで攻撃したとき、確率で手足に重傷を負わせる。
- ランク1:5%の確率で手足の重傷を負わせる。
- ランク2:10%の確率で手足の重傷を負わせる。
- ランク3:15%の確率で手足の重傷を負わせる。
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Ricochet(LV38〜) |
確率で敵の遠距離攻撃ダメージを跳ね返す(PvPでは無効)。
- ランク1:6%の確率で跳ね返す。
- ランク2:12%の確率で跳ね返す。
- ランク3:18%の確率で跳ね返す。
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Quick Hands(LV40〜) |
マガジンが空になったとき、確率で即座にリロードされる。
- ランク1:6%の確率で即座にリロード。
- ランク2:12%の確率で即座にリロード。
- ランク3:18%の確率で即座にリロード。
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Bloody Mess(LV42〜) |
ダメージが増加し、倒した敵が爆散することがある。
- ランク1:ダメージ5%アップ。
- ランク2:ダメージ10%アップ。
- ランク3:ダメージ15%アップ。
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Critical Savvy(LV44〜) |
V.A.T.S.のクリティカルヒット使用時、クリティカルメーターの消費量が減少する。
- ランク1:クリティカルメーターを85%消費。
- ランク2:クリティカルメーターを70%消費。
- ランク3:クリティカルメーターを55%消費。
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Class Freak(LV46〜) |
変異のマイナス効果を減少させる。
- ランク1:変異マイナス効果25%ダウン。
- ランク2:変異マイナス効果50%ダウン。
- ランク3:変異マイナス効果75%ダウン。
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Better Criticals(LV47〜) |
V.A.T.S.使用時のクリティカルダメージが増加する。
- ランク1:V.A.T.S.クリティカルダメージ20%アップ。
- ランク2:V.A.T.S.クリティカルダメージ30%アップ。
- ランク3:V.A.T.S.クリティカルダメージ40%アップ。
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Mysterious Savior(LV49〜) |
敵にやられたとき、謎の救世主が現れて蘇生してくれることがある。
- ランク1:稀に謎の救世主が現れる。
- ランク2:より高い確率で救世主が現れる。
- ランク3:さらに高い確率で救世主が現れる。
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Super Duper(LV50〜) |
アイテムクラフト時に確率でアイテムが2個作られる。
- ランク1:10%の確率で2個作られる。
- ランク2:20%の確率で2個作られる。
- ランク3:30%の確率で2個作られる。
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