Xbox One版Fallout 4 MOD「Yennefer’s Outfit」

Yennefer's Outfit1

Xbox One版Fallout 4のCBBE用MODに、一旦は消された「Yennefer’s Outfit」が再登場したので早速試してみました。

MOD説明

Yennefer’s Outfitはウィッチャー3のイェネファー姐さんの衣装をゲーム中に追加するというものです。作者はXavier19870828さんのようですが、ベセスダのサイトには別の方が代理でアップしているようです。

この衣装は本来のイェネファー姐さんの衣装ではなく、オプションとして無料配信された別衣装の方ですね。GOTY版だと最初から含まれているものです。

衣装の手に入れ方はMOD有効後ケミストリーステーションからクラフトするだけです。「Yennefer’s Outfit」というそのままのカテゴリーが加わっていますのですぐ分かると思います。クラフト内容は衣装、ネックレス、グローブの3つで、このうち衣装とネックレスはバリスティックウィーブが施せましたので、防御力的にも特に不安はなさそうな感じです。

Yennefer's Outfit2

全体的にみて非常にデキが良いというか、細かく作られていて良いですね。ただやはり髪の短いキュリーに着せてもどこかピシッとしないというか…やはりこの衣装を着るにふさわしいのはイェネファー姐さん同様、長い黒髪の女性がいいのかもしれません^_^;

ちなみにMODのサイズは11.8MBと比較的小さく、導入しやすいところもポイントですね。ウィッチャーも好きだぜ!って方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。