Xbox One版Fallout 4 MOD「Black Cat」

Black Cat1

Xbox One版Fallout 4のCBBE用MODとして「Black Cat」というものが登場したので試してみました。

MOD説明

Black Catは黒いボディスーツをゲーム中に追加するMODです。作者はXavier19870828さんという方のようですが、ベセスダのサイトには別の方が代理でアップしているようです。

Black Catを手に入れる方法は、MODを有効化後ケミストリーステーションで作るだけです。ケミストリーステーションのカテゴリーに「Blackcat」という名前が加わっていますので、すぐわかると思います。

Black Cat2

うしろ姿はこんな感じですね…背中がガラ空きだぜ!このスーツ、太ももの部分にポーチがついているため、下半身のシルエットがやたら大きく見えますね。まぁ全体的な見た目としては潜入捜査官的な感じがあってかっこいい仕上がりだと思います。

Black Cat3

試しにコンバットアーマーを重ね着させてみました。太もも部分のポーチがアーマーと干渉し突き出てしまうものの、上半身部分に関してはグラフィック的には特に問題なさそうです。インナーアイテムとして重ね着しながら楽しめるのはいいですな。

もっともこのBlack Cat、防具としては耐性すべてが初期値で100、さらにバリスティックウィーブも施せるので他の防具をつける必要は特にないかもしれません^_^;ハッキリ言って単体装備でも相当な強さです。

またこのMODはファイルサイズが5.5MBと小さく導入しやすいところもポイントでしょう。MOD容量が2GBしかないXbox One版に優しい作りなのは嬉しいですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。