PS StoreでFallout 76予約開始!予約限定特典もあり

Fallout 76

11時ごろからPS StoreでFallout 76の予約が始まったみたいですね。通常版(Standard Edition)と、特典盛り盛りの「Tricentennial Edition」の2バージョンが用意されています。

Tricentennial Edition内容

「Tricentennial Edition」についてですが、ゲーム本編に加えて以下の特典が付属されるそうです。

  • 建国300周年 パワーアーマーカスタマイズ(T-51、T-45、T-60、X-01 パワーアーマー向け)
  • 建国300周年 武器カスタマイズ(10mmピストル、ハンドアックス、レーザーライフル向け)
  • 超ハンサムなVault ボーイマスコットヘッド
  • 愛国心あふれるアンクルサムの衣装
  • エモート Vault Boy お祝いの敬礼
  • 建国300周年記念 高品位ワークショップポスター
  • 建国300周年記念 フォトフレーム

ゲーム内で使えるカスタマイズアイテムやエモート、それからワークショップアイテムというのが主な内容のようですね。それに加えてStandard、Tricentennial共に予約購入者にはシステムソフトウェアテーマがついてきて予約決済が完了するとすぐに使用できるそうです。価格はStandardが8,618円、Tricentennialが10,778円となっています(いずれも税込)。ただPS Storeは予約をすると即座に決済されキャンセルは効きませんのでご注意下さい。

Xbox Oneの方はストアでまだ予約が始まっていない?みたいですが、おそらくこちらもそろそろ始まるのではないかと思います。僕は+2,000円出してTricentennialの方を買っちゃおうかなぁなんて考えています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

3 件のコメント

  • MSストアで予約ページできてました(自分はさっき初めて見たので何時からあったのかは不明)。
    https://www.microsoft.com/ja-jp/p/fallout-76/c3t3v1mgkzzx
    早速ポチってみましたが、日本円決済でCERO Zなのでまず日本語版かと。
    近日公開のページにはない模様で、検索にFallout 76とかければ特典付き版も出てきます。
    自分はSNSやってないので、管理人さんがよければ拡散お願いします(あまり知られてないかもしれないので…。