Xbox One版Fallout 4 MOD「Doc’s Quantum Girl Outfit」

Doc's Quantum Girl Outfit1

Xbox One版Fallout 4のCBBE用MODに「Doc’s Quantum Girl Outfit」というものが登場したので試してみました。

MOD説明

Doc’s Quantum Girl Outfitは女性用の服とヌカコーラ・クアンタムのネックレスをゲーム中に追加するMODです。作者はDrmabuse1981さん。

Doc's Quantum Girl Outfit2

使い方ですが、MODを有効化するとコンコードの密売酒場の2階の一室に、「DOC’S QUANTUM GIRL」という本が出現しますので、まずはこれを手に入れて下さい。

なおこの部屋には「B2-69」という人造人間の女性が倒れており、彼女からもこのMODで作れる服やネックレスを頂戴することができます。

ともあれ「DOC’S QUANTUM GIRL」入手後は、ケミストリーステーションにて服とネックレスを作れるようになります。専用のカテゴリーが追加されていますのですぐに分かると思います。

Doc's Quantum Girl Outfit2

作った服は初期状態では水色ですが、防具作業台で別バージョンの色に変更することが可能です。結構カラフルでパイパーさんにもなかなか似合っていますね。クアンタムネックレスもアクセントになっていていいですな。

なおこのMOD、サイズが14.7MBとそれほど大きくないので導入しやすいところもポイントです。CBBEの服で迷ったらまずはこれを試してみるというのもいいかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。