AmazonタイムセールにI-Oデータの4Kモニター登場

Amazonタイムセール

本日18時よりAmazonが78時間限定のタイムセールを開始しますが、その中の商品のにI-Oデータの27インチと55インチの4K/HDRモニターが登場するようです。

内容

I-Oデータのタイムセール対象4KモニターはどちらもAmazonの「プライム会員先行」指定となっています。

どちらのモニターも4K/HDRでHDMIも3つ備えており、55インチタイプに至ってはリモコン付きでもありますので何かと便利ではありますね。たださすがに55インチともなりますと大きさも結構ありますし、現在価格が約9万7千円と、やはり結構高いですね。まぁタイムセールでどこまで値引きされるのか注目です。そこそこのサイズでいいという方は27インチを、大きさこそ正義!という方は55インチといったところでしょうか。

一つ注意点を挙げると、55インチの方のレビューを読むと「ハーフグレア液晶である」という点が指摘されていますね。そのため、モニターを見たときに光の反射、顔の映り込みが気になる、という方もいるかもしれません。どの程度の反射なのかは実際に見てみないと分からないところではありますが、反射のないノングレアの方が好きな方はスルーした方がいいと思われます。

この他にもタイムセールでは多数の商品が出る予定となっていますので、興味のある方はタイムセール会場をチェックしてみてください。

リンク:Amazonタイムセール会場

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。