Xbox One版Fallout 4 MOD「Fallevil」

Fallevil

Xbox One版Fallout 4に「Fallevil」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Fallevilはゲーム中に出現するフェラルグールをゾンビに置き換えるMODです。作者はArroganzさん。

使い方はMODを有効化するのみで、これにより各地のフェラルグールと光し者の見た目がゾンビとなります(名称もZombieに変更)。なお見た目こそ独自テクスチャと差し替えられますが、動き自体はバニラのフェラルグールそのままです。

実際にゾンビの群れと戦ってみましたが、インスティチュートの白衣を着たゾンビや、B.O.S.のゾンビ、さらにレイダー装備のゾンビなど、数多くの種類のゾンビが用意されているようですな。ゾンビはところどころただれた肌となっており、また音声に関しても独自のものが再生されるようになっています。

あくまで見た目がゾンビになるというものですが、どことなくバイオハザードのような気分にもなれる面白いMODですね。グールの顔も見飽きたぜって方は試してみてはいかがでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

6 件のコメント

  • 素早いゾンビを見るとドーンオブザデッドを思い出しますね

  • ボストン周辺はカクつきやフリーズは頻繁に起きますか?前にゾンビウォーカーを入れた時かなりフリーズなど起こしてたので、外すと安定してたのでどうしても敬遠してたので😢

    • Fallevilと日本語化MODだけを有効化した状態で
      グッドネイバーやファニエルホールの周辺をしばらく走り回ってみましたが
      特になにもなかったですね。
      ただ他にもMODをモリモリ入れてる場合はどうなるかは僕にも分かりません。

  • ほぼバニラでグールだけ変更しても楽しめそうですね❗ありがとうございます‼️