Xbox One版Skyrim MOD「Blackened Steel Armor And Weapon Set」

Blackened Steel Armor And Weapon Set 1

Xbox One版SkyrimのMOD「Blackened Steel Armor And Weapon Set」を試してみました。

MOD説明

Blackened Steel Armor And Weapon Setはダークソウルにインスパイアされたという武器と防具をゲームに追加するMODです。作者はMmccarthy4さん。

Blackened Steel Armor And Weapon Set 2

入手方法についてですが、MODを有効化したのち鋳造器具の「鋼鉄」カテゴリーより両手剣(Spadone、イタリア語でロングソードを意味する)、鎧、ガントレット、ブーツをクラフトできるようになるほか、「その他」カテゴリーよりフードをクラフトできるようになります。素材は主に鋼鉄のインゴットと革ひもですので、特にレアなものは使わないですね。ただクラフトには鋼鉄の鍛造術が必要となります。

Blackened Steel Armor And Weapon Set 3

見た目は珍しくアンシンメトリーな鎧となっており、細かな装飾がかっこいいですね。重装で黒光した鎧ですので、ダークナイト的な感じで厨二心をくすぐられるところもありますなw鍛治スキルさえ取ってしまえばわりと序盤から装備することができるところもいいですし、重装騎士のロールプレイがしたいときに導入してみてはいかがでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • かっこいい鎧ですね!
    ダークソウルの装備はスカイリムにベストマッチです

  • 僕もこのMODは純粋にカッコよくていいんじゃないかと思います😃
    次ニューゲームする時があれば使ってみようかな〜と。